観光名所ギャラリー

観光名所ギャラリー 目録
[4] 全羅南北 落成邑城
楽安邑城(ナグァンウプソン) 朝鮮時代から現在に至るまで先祖たちの生の姿がそのまま続き、昔の趣を余裕のあるように感じて見られる文化体験の場です。 原型がよく保存された城郭、官衙建物と美味しそうな藁葺き屋根、静かな石垣通りに至るまで昔の思い出を思い出して、ヒーリングの名所として注目されている楽安邑城(ナグァンウプソン)は最近、世界文化遺産の暫定リスト登録とともにCNNの選定、代表的な観光地16回、文化財庁選定家族旅行地32選にも選ばれるなど、楽安邑城(ナグァンウプソン)は韓国を代表する観光地として生まれ変わっています。 史跡地としての重要指定文化財な城郭、民俗家屋、客舎、チュ…
[3] 全羅南北 麗水ケーブルカー
麗水(ヨス)ケーブルカー アジアでは、香港、シンガポール、ベトナムに続き、四番目に海の上を通過する海上ロープウェイで、もう国内でも海の上を通過する海上ロープウェイで風を切りいう心躍るスリルガムとともに、美しい海と空を全身で感じられます。クリスタルキャビン10代と一般キャビン40台、計50代のケーブルカーを運営中です。 特に、麗水海上ロープウェイが誇るクリスタルキャビンは底を強化ガラスで作って、逆転スリルガムとともに、美しい海を足元に置いて楽しむことができる特別なキャビンです。
[2] 全羅南北 順天湾公園
順天湾は、韓国南海岸の中西部に位置したぶりとして、南に北緯34°52'30゛まで、東京127°25'00゛で32'30゛に至る広い海水面である。 行政区域で全羅南道順天市と高興郡(チョンラナムド・コフングン)、麗水市に囲まれている。 長く伸びた高興半島と麗水半島に囲まれた大きなぶりを順天湾だと言うのもあり、行政的には順天市インアンドン、大洞、ヘリョン面ソンハクリとサンネ里、ビョルリャン面ウサンリ、ハクサンリ、ムプンリ、馬山里、クリョンリに囲まれた北側の海水面を順天湾と呼ぶこともある。 行政区域上の順天湾のヘス駅万を突き詰めるしても、75平方キロが超える非常に広い地域だ。 干潮時に…
[1] 全羅南北 全州韓屋村
全州韓屋村は全羅北道全州市完山区の豊南洞と校洞一円にいる面積296,330m2の韓屋村だ。 現在、995世帯、2,202人の人口が居住している。 計708棟の建物の中で韓屋が543軒でビハンオクが165個だ。 全州には、今から約一万五千年前から人が住み始めたと推測されている。 本来、自然部落の形の村が山の麓に形成されていたが、、665年、新羅文武王の時代にワンサンジュ(完山州)が設置され、住居地が平地に移動した。 全州人たちとの本格的な平地での生活は全州(チョンジュ)邑城(全周省)の築造とともに始まった。 ソウル北村や慶州(キョンジュ)、安東に位置している韓屋村とは違って、全州韓…
게시물 검색