観光名所ギャラリー

ホーム > ギャラリー >観光名所ギャラリー
観光名所ギャラリー
観光名所ギャラリー 目録
[3] 京畿道 水原華城
水原華城 華城は、京畿道水原市八達区と長安区にまたがっている長さ5.52キロの城郭である。 1963年に史跡3号に指定されており、1997年ユネスコ世界文化遺産に登録された。 華城は韓国の構成要素である甕城、城門、アムムン、山臺、体性、祈り、敵対、砲台、烽燧台などを全て備わって韓国の城郭建築技術を集大成したと評価される。
[2] 京畿道 臨津閣
大型タクシーに乗って一日に行って來ることができる、周辺には うなぎ.とらふぐ。川カニなど天然の食べ物。 見どころが豊富な 臨津閣(イムジンガク)国民観光地 年間400万人の私の、外国人が訪問する臨津閣観光地は1972年、失郷民のために作られた3階建てで、1950年6月25日に起きた朝鮮戦争とそれによる民族分断の痛みを振り返るようにするために造成された所だ。 ソウル市庁で北西に約54km、軍事境界線では南に7kmに位置し、6,000坪の大地の上に地下1階、地上3階の規模で建てられている。 屋上にある展望台では民間人統制区域であるヘマル村とDMZを眺望するこ…
[1] 京畿道 烏頭山統一展望台
大型タクシーに乗って行ってみる烏頭山統一展望台 烏頭山統一展望台は大韓民国京畿道坡州市炭縣面ソンドン(城東)里に位置した観光地であり、周辺にはテーマパークのアウトレットがいてショッピングを兼ねた観光地として脚光を浴びていて 漢江と臨津江が会う烏頭山に建てられた安保教育場だ。 円形の展望室は開城の松岳山まで見ることができる。 1階にはロビー、企画展示場、北朝鮮の展示室、北朝鮮の生活体験室、統一祈願所があり、2階には北朝鮮の映像室、小劇場、統一展示室がある。 円形の展望室は3、4階にある。 地下1階には北朝鮮の商品や記念品販売店と食堂がある。 屋外にある望遠鏡で北朝鮮を眺めること…
게시물 검색