観光名所ギャラリー

ホーム > ギャラリー >観光名所ギャラリー
観光名所ギャラリー
観光名所ギャラリー 目録
[33] 京畿道 水原華城
水原華城 華城は、京畿道水原市八達区と長安区にまたがっている長さ5.52キロの城郭である。 1963年に史跡3号に指定されており、1997年ユネスコ世界文化遺産に登録された。 華城は韓国の構成要素である甕城、城門、アムムン、山臺、体性、祈り、敵対、砲台、烽燧台などを全て備わって韓国の城郭建築技術を集大成したと評価される。
[32] 忠清南北 百済文化団地
百済文化団地 百済文化団地には、国内で初めて三国時代の百済王宮を再現したところで、宮殿/査察のハアン(下昻)式構造と清らかでほのかな丹青は、百済時代の代表的な建築様式で泗沘城のすべての建物は百済時代の遺跡と遺物に基づく事実的な再現を通じて百済の歴史/文化を理解するのに大きな助けがあったのです。 また、昨年2006年に開館した百済歴史文化館は全国唯一の百済史専門の博物館で、百済の歴史と文化を一目で示す常設展示室をはじめ、企画展示室、金銅大香盧劇場、i-百済体験場など多様な展示ㆍ教育施設を備えています。
[31] 慶尚南北 安東河回村
安東河回村 アンドンハフェ村は、我が国の伝統的な儒教文化が息づいている象徴空間で指折りの所、最も韓国的で独創的な文化を持った氏族の町です。 また、河回村は自然に順応しながらお互いの交感しようとした韓国民族の自然観を基に、相互理解と疎通を通じて、乱れぬ健全な共同体の暮らしを今日まで受け継いでいるところでもあります。 2010年7月ブラジル・ブラジリアで開催された第34回ユネスコ世界遺産委員会は村の住民たちによって伝承されている様々な生活文化が今は韓国を越えて世界人たちが守って続けなければならない価値を持っていると評価してハフェ村を世界遺産に登録を確定しました …
[30] 祭主 順天オープンセット
順天(スンチョン)ドラマのセット場 順天市照礼洞にある映画、ドラマのセット場は39,669.6m²(12,000坪)規模に1960年代から80年代まで時代別に3つの村200軒あまりが建てられ、国内最大規模を誇る。 最近、人気ドラマの舞台となったドラマ撮影場所が人気のある観光名所になる風に乗ってセット場は50・60世代には懐かしい思い出を、青少年らには60~80年代にタルドンネの生活を体験できる場所として知られ、家族単位の観覧客の訪問が列をなしている、順天(スンチョン)市のまた他の観光名所として脚光を浴びている。 中央劇場,一番醸造場、消防署など1950年代、順天(スンチョン)邑…
[29] 祭主 水原セット場
kbs、水原(スウォン)センター KBS、水原(スウォン)センターは高品質のデジタルTVドラマ製作のメッカとして、制作・美術・便宜施設とオープンセット場、特殊撮影場及び関連部隊施設で構成された国内最大の総合映像制作団地です。 2000年11月竣工以来、大河ドラマ、ミニシリーズ、の朝の連続ドラマなどKBSの主要ドラマがこの場所で製作されており、外部の映画会社、広告社、プロダクションなどの各種映像物制作も活発に行われています。
[28] 祭主 宮廷女官チャングムの誓いセット場
京畿道楊州文化洞産に造成されたセット場の一部を持ってきて新たに作られた宮廷女官チャングムの誓い記念セット場です。 宮廷女官チャングムの誓いはMBC創立40周年特別企画ドラマで2003年9月から翌年3月まで放送されており、韓国ドラマ史上、世界的に最もヒットしたドラマです。 韓流を牽引であり、ドラマに登場した伝統韓国料理や建築、複式また、外国人たちの大きな関心を受け、韓国の伝統文化を世界に知らせた親孝行文化商品として認められています。 宮廷女官チャングムの誓いは朝鮮中宗の時、王の主治医を務めた医女チャングムの一代記を描いたサクセスストーリーです。 賤民の身分で、一介の女官から最高の…
[27] 祭主 ソドンヨセット場
薯童謡のセット場 扶余郡従化面カファリキムチ)貯水池周辺に位置した薯童謡のセット場は、SBS創立15周年大河ドラマ薯童謡の撮影を向け、造成された。 制作初期から国内最初の百済の歴史ドラマという事実として耳目を集中させただけに、オープンセット場もその規模と歴史的な再現が印象的だ。 約一万坪余りの敷地の上に造成された薯童謡のロケ地には、今日の科学技術研究所である学社と君と屋根が目を引くハヌルジェ村、百済王宮、王宮村、王妃、居室などが入っている。
[26] 慶尚南北 海印寺
海印寺 海印寺(海印寺)は、大韓民国慶尚南道陜川郡ケ谷面痴人里伽耶山の中腹にある寺として八万大蔵経が世界記録遺産、八万大蔵経を保管する蔵経板殿が世界文化遺産に指定された。 大韓仏教曹渓宗第12教区本寺と150あまりの末寺(末寺)を率いている。 仏教の三宝寺院のうち法寶(法寶)の査察で有名だ。 大寂光殿(大寂光殿)の本尊は大日如来だ。海印寺に保存されている八万大蔵経と蔵経板殿は現在、世界記録遺産、世界文化遺産にそれぞれ指定されて、韓国文化の優秀性を知られるようになった。 同じ時期に作られた東洋各国の大蔵経と比較する際、誤字脱字がほとんどないも同然だったて、フォントが一人が刻んだよ…
[25] 慶尚南北 前山公園
山公園 山公園は都心で4.5キロ以内に位置して市民のアクセスが容易して、都心を眺めている山は深い渓谷が多く、自然景観が美しく、山林が鬱蒼とし、心身修練と体力鍛錬が容易である。 山は琵瑟山の脈に沿ってその峻嶺が大邱(テグ)の都心の前にまで続いてきたので、琵瑟山(※)または大徳山と呼ばれているが、1832年に編纂された『、大邱(テグ)の町で』によるとソンブルサンと表記されており、"山"と呼ばれているのは、大邱(テグ)の前にある山という意味と呼ばれていたのが固有名詞として固まったものと考えられる。 山は行政区域上大邱広域市南区、寿城区、達西区に位置して、公園内には大…
[24] 釜山 金寧迷路公園
甘寧迷路公園 1995年、正式にオープンした迷路公園で、当時、北東アジアの唯一の伝統迷路公園です。 迷路の形状は済州島の形をしていて、北東アジアの文化を象徴する陰陽模様と初期の済州島の人々が崇拝していたシャーマニズム文化の崇拝対象である蛇も形象化されています。 青銅器時代の始まりを知らせる、支石墓と1270年代モンコインたちが済州島に持って来たポニーも探して見ることができます。
[23] 釜山 消印テーマパーク
小人国テーマパーク 韓国の代表的な観光地の濟州道に国内最大の世界造形物のミニチュアのテーマーパークです。 母の懐のように暖かく受け入れてくれる漢拏山が目前に見え、寄生火山(オルム)が四方に開けてあるところに自然との調和がさらに描かれている天恵の位置に造成されています。 これで坪余りの敷地に世界各国の有名建築物を厳選してエッフェル塔、自由の女神像、仏国寺(ぶっこくじ)など30あまりの汁100点余りのミニチュアと済州道の文化が加わり、複合文化的な性格を備えた総合観光地です。
[22] 全羅南北 落成邑城
楽安邑城(ナグァンウプソン) 朝鮮時代から現在に至るまで先祖たちの生の姿がそのまま続き、昔の趣を余裕のあるように感じて見られる文化体験の場です。 原型がよく保存された城郭、官衙建物と美味しそうな藁葺き屋根、静かな石垣通りに至るまで昔の思い出を思い出して、ヒーリングの名所として注目されている楽安邑城(ナグァンウプソン)は最近、世界文化遺産の暫定リスト登録とともにCNNの選定、代表的な観光地16回、文化財庁選定家族旅行地32選にも選ばれるなど、楽安邑城(ナグァンウプソン)は韓国を代表する観光地として生まれ変わっています。 史跡地としての重要指定文化財な城郭、民俗家屋、客舎、チュ…
[21] 全羅南北 麗水ケーブルカー
麗水(ヨス)ケーブルカー アジアでは、香港、シンガポール、ベトナムに続き、四番目に海の上を通過する海上ロープウェイで、もう国内でも海の上を通過する海上ロープウェイで風を切りいう心躍るスリルガムとともに、美しい海と空を全身で感じられます。クリスタルキャビン10代と一般キャビン40台、計50代のケーブルカーを運営中です。 特に、麗水海上ロープウェイが誇るクリスタルキャビンは底を強化ガラスで作って、逆転スリルガムとともに、美しい海を足元に置いて楽しむことができる特別なキャビンです。
[20] 全羅南北 順天湾公園
順天湾は、韓国南海岸の中西部に位置したぶりとして、南に北緯34°52'30゛まで、東京127°25'00゛で32'30゛に至る広い海水面である。 行政区域で全羅南道順天市と高興郡(チョンラナムド・コフングン)、麗水市に囲まれている。 長く伸びた高興半島と麗水半島に囲まれた大きなぶりを順天湾だと言うのもあり、行政的には順天市インアンドン、大洞、ヘリョン面ソンハクリとサンネ里、ビョルリャン面ウサンリ、ハクサンリ、ムプンリ、馬山里、クリョンリに囲まれた北側の海水面を順天湾と呼ぶこともある。 行政区域上の順天湾のヘス駅万を突き詰めるしても、75平方キロが超える非常に広い地域だ。 干潮時に…
[19] 全羅南北 全州韓屋村
全州韓屋村は全羅北道全州市完山区の豊南洞と校洞一円にいる面積296,330m2の韓屋村だ。 現在、995世帯、2,202人の人口が居住している。 計708棟の建物の中で韓屋が543軒でビハンオクが165個だ。 全州には、今から約一万五千年前から人が住み始めたと推測されている。 本来、自然部落の形の村が山の麓に形成されていたが、、665年、新羅文武王の時代にワンサンジュ(完山州)が設置され、住居地が平地に移動した。 全州人たちとの本格的な平地での生活は全州(チョンジュ)邑城(全周省)の築造とともに始まった。 ソウル北村や慶州(キョンジュ)、安東に位置している韓屋村とは違って、全州韓…
게시물 검색